「樽酒」最高金賞受賞キャンペーン

菊正宗【樽酒】が、「ワイングラスでおいしい日本酒アワード2011(WGOアワード2011)」で最高金賞を受賞しました。

菊正宗 樽酒

日ごろの皆さまのご愛顧を感謝すると共に、受賞を記念して「樽酒」×「ワイングラス」のセットを20名様にプレゼントいたします!

ワイングラスでおいしい日本酒アワードとは、私たちが愛すべき日本酒のよき文化を、ワイングラスという異文化とも言える酒器に注ぐことにより、次世代の若者たちへ、和食にこだわらず他の業態へ、また世界で最も使われている酒器に乗せて国境を越えて世界へ広まるようにすることを目指した審査会です。


今回、おかげさまで、著名な日本酒専門家の審査員の方々に最高金賞に選ばれた菊正宗の樽酒。香りを楽しむワイングラスでは、樽酒の持つ吉野杉の爽やかな香りを、より一層お楽しみいただけるものと思います。

◆「樽酒」についての詳しい情報はこちら

これを機会に、皆さまにも、これまでのお馴染みの酒器に加えてワイングラスへと幅を広げていただき、和モダンらしく、おしゃれに日本酒をお楽しみいただきたいと思います。きっと、日本酒の持つすばらしさを再認識され、新しい可能性に気づかれることでしょう。

今回のキャンペーンでは、菊正宗の樽酒と、和酒を楽しむ店 酔【sui】(楽天ショップ)より、バイヤーが選んだ木村硝子店のワイングラスの中からおひとつをセットにして、キャンペーン期間中、合計20名様にプレゼントいたします。


【 木村硝子店 】

東京の下町・湯島にて明治43年創業の、老舗の業務用のグラスメーカー。

洗練されたデザインと機能性を併せ持つグラスは、ホテルやレストラン、ショットバーのプロたちから絶大な支持を受けています。ぜひこの木村硝子のワイングラスで、香り豊かな菊正宗の樽酒をごゆっくりとお楽しみください。

当選者の方に、どのワイングラスが届くかはお楽しみです。

CAMPAIGN

【募集期間】 第1弾 : 平成23年7月6日(水)~7月19日(火)
第2弾 : 平成23年7月27日(水)~8月9日(火)
【プレゼント内容】 菊正宗 樽酒(720ml)1本
老舗グラスメーカー、木村硝子店のワイングラス 1つ
【当選発表】 第1弾 : 平成23年7月22日(金) 10名様
第2弾 : 平成23年8月12日(金) 10名様
当選者さまにのみ、メールにてご連絡いたします。
【応募方法】 和モダン.com キャンペーンページの応募フォームより

第二弾の応募期間は終了しました。
当選者さまにのみ、メールでご連絡させていただきます。
たくさんのご応募ありがとうございました。

過去のキャンペーン情報

2012年のキャンペーン

2011年のキャンペーン

2010年のキャンペーン

2009年のキャンペーン

2008年のキャンペーン

2007年のキャンペーン

2006年のキャンペーン

第6回「ほろよい川柳」入選作品発表