「第1回和モダン会員限定オフ会」


2007.02.01

和の心を伝える空間で至福のひとときを・・・「第1回和モダン会員限定オフ会」を開催しました!

和モダン会員皆様へ感謝の気持ちを込めて企画したオフ会。
3/23(金)、素晴らしい和の空間「築地・治作」さんにて実施いたしました。
伝統演芸を観賞していただきながら、美味しいお料理や菊正宗のお酒を愉しんでいただきました。
会員の皆様の親交も深めていただけたようです。



19:00~
オフ会スタート!祝樽にて鏡開き。

和モダンスタッフが口上を読み終わったあと、和モダン会員3名様にハッピを着ていただき、「よいしょ よいしょ よいしょー」の掛け声で、鏡を開いてもらいました!

そして、樽酒で乾杯!!!乾杯の音頭も和モダン会員さまにお願いしました。

19:30~
芸者さん(ゆう子お姐さんと香名恵さん)によるお唄と三味線、踊りの鑑賞会。

皆さん、妖艶な舞にうっとりされてました。

香名恵の踊り

ゆう子お姐さんのお唄と三味線

そして、お着物で着てくださった会員さまがお2人も!お2人にはベストドレッサー賞を☆

皆様、素敵な和小物をつけてきてくださったり、お持ちいただいたり・・・。
会場が華やぎました。(→ 詳しくはブログをご覧ください


そして、恒例の記念撮影☆

おわりに

和モダン.comもスタートして、約1年半がたちました。
日本酒をもっと知ってほしい、日本酒にもっと触れてほしい・・・という気持ちを込めてキャンペーンや、イベントを実施しております。そして、大勢の会員の皆様に参加していただき、和モダンを盛り上げていただいております。本当に感謝しております。
もっともっとおもしろいこと、新しいことを考えて皆様に発信できればと思っておりますので、今後ともどうかよろしくお願いいたします!