「伝統の技・味・心を伝えたい・・・和モダン会員限定イベント “粋な女性の春の宴”」


2009.02.25

和モダン会員限定イベント “粋な女性の春の宴”

つきぢ 田村

会員のみなさま、お待たせいたしました!
3月28日(土)に老舗の名店「つきぢ 田村」にて、『和モダン会員限定イベント“粋な女性の春の宴”』を実施いたします。

和モダン.comもスタートして、約3年半が経ちました。
イベントやキャンペーンなどには多くの会員の方にご参加いただき、おかげさまで会員数も2000人を上回りました。
和モダンスタッフ一同、会員の皆様の温かいご支援ご協力に深く感謝いたしております。

そこで皆様への感謝の気持ちを込めて、和モダン会員限定イベント “粋な女性の春の宴”を企画いたしました。

春の宴では、「日本料理 つきぢ 田村」にて『五味調和』“食感を大切にする”という心がけとともに代々引き継がれている伝統の味と、今年で350周年を迎える“菊正宗の辛口のお酒”を、思う存分味わっていただきたいと思います。

また、芸暦77年“最後の吉原芸者・みな子姐さん”をお迎えして、唄と三味線を披露していただきます。さらに、日本に4人しか残っていない幇間(ほうかん)(男芸者)・櫻川七好さんと共に、花柳界のお話しや料亭などでしかご覧いただけないお座敷芸(お酒遊びなど)を披露していただき、皆様に江戸の遊びを堪能していただきます。

美味しいお料理と菊正宗のお酒を愉しんでいただきながら、
江戸芸に触れる特別なひとときをお過ごしください。

【みな子姐さんプロフィール】

四代目みな子姐さん

大正8年生まれ。昭和3年、北海道から両親とともに上京、半玉さん(芸者の見習い)として12歳でお披露目。芸暦77年、最後の吉原芸者。現在も吉原の芸を伝えるべく後進者の育成、お座敷では現役の芸者さんとして活躍中。


EVENT
日 時 平成21年3月28日(土)
【受付】11:30~ 【スタート】12:00~ (14:30 終了予定)
会 場 つきぢ 田村 http://www.tsukiji-tamura.com/
参加費 ¥6,000
定 員 女性限定・抽選で40名様。
形 式 お座敷会席
申込み期間 2月25日(水)~3月10日(火)送信分まで
※当選者には3月11日(水)にメールで連絡。
※残念ながら落選された場合、こちらからの連絡は致しませんのでご了承ください。
ただし、3月19日までにキャンセルが発生した場合、
繰上げ当選を希望される方には応募順に連絡させていただきます。
申込み方法 当ページ下の専用応募フォームより受付
※20歳以上の女性限定。ペアまたはおひとりさまで申込み可。
お問い合わせ TEL 050(2403)6148(担当:中村まで)

おかげさまで応募受付は終了させていただきました。
当選者の方へはメールにてご通知させていただきます。
たくさんのご応募ありがとうございました。

イベント当日の様子はこちらからご覧ください