「粋な女性の春の宴2013 ~落語×和モダン.com~」


2013.02.21 update

「粋な女性の春の宴2013 ~落語×和モダン.com~」

「伊豆栄 梅川亭」二階大広間

会員のみなさまへ日ごろの感謝の気持ちを込めて、そして素敵な春を迎えていただきたいという思いから開催いたしております「粋な女性の春の宴」。

今年も「春の宴」の季節がやってまいりました。

この春は、上野公園内にございます老舗銘店「伊豆栄 梅川亭」にて、『粋な女性の春の宴2013』を開催いたします。

「伊豆栄 梅川亭」にて、創業260年の語り継がれた伝統の味と、菊正宗の辛口のお酒、そして女性におススメしたい春の新商品の数々を存分にご堪能いただきたいと思います。

そして今回は、春らしく華やかに“江戸落語”をみなさまに聞いていただきます!

円楽一門の若手のホープ「三遊亭好の助」さんをお迎えして、情緒あふれる江戸落語をたっぷりと味わっていただきます!!

自然溢れる上野の杜で、
江戸時代から続く日本の伝統芸能【落語】と“落語とつながりの深い日本酒”、
そして美味しいお料理を、心ゆくまでお楽しみください。

ひと足お先に笑顔いっぱいの春を迎えましょう。


老舗銘店「伊豆栄 梅川亭」
【東京会場】

伊豆栄 梅川亭

春は桜、夏は蓮や柳、秋は紅葉、冬は牡丹や橘、梅など、四季折々の草花が楽しめる上野の杜。そんな上野公園に佇む伊豆栄梅川亭は、創業260年の銘店です。
自然の息吹を感じながら、江戸時代より語り継がれてきた、伝統の味をお愉しみいただけます。

菊正宗のお酒もたっぷりお召し上がりください。


三遊亭好の助
【落語家】三遊亭好の助 プロフィール

三遊亭好の助<さんゆうていこうのすけ>

1982年8月5日。東京都墨田区出身。武蔵大学卒業。
本名は植木啓太(うえきけいた)。
父親はマジシャン ナポレオンズのボナ植木。

2005年8月三遊亭好楽に入門、「かっ好」。
2008年10月二つ目昇進「好の助」。

公式ブログ→ http://ameblo.jp/damudamudan/


EVENT

【東京会場】

日 時 平成25年3月23日(土)
【受付】11:30~【スタート】12:00~(15:00 終了予定)
会 場 伊豆栄 梅川亭
(JR上野駅 公園口 徒歩5分、京成線京成上野駅 徒歩7分)
→アクセスはこちら 伊豆栄 梅川亭
参加費 お一人様 ¥5,000(コース料理、菊正宗飲み放題、お土産付)
定 員 女性限定・抽選で50名様
申込み期間 ~平成25年3月12日(火)送信分まで
※当選者には3/13(水)にメールで連絡。
※残念ながら落選された場合、こちらからの連絡は致しませんのでご了承ください。
ただし、3/19(火)までにキャンセルが発生した場合、繰上げ当選を希望される方には応募順に連絡させていただきます。
申込み方法 当ページ下の専用応募フォームより受付
※抽選による20歳以上の女性限定50名。ペアまたはおひとりで申込み可。
お問い合わせ TEL 050(2403)6148(担当:中村・小西)

応募受付は終了させていただきました。
当選者の方へはメールにてご通知させていただきます。
たくさんのご応募ありがとうございました。