「粋な女性の春の宴2013 ~落語×和モダン.com~ @神戸」


2013.03.08 update

「粋な女性の春の宴2013 ~落語×和モダン.com~ @神戸」

旬の素材を生かしたお料理・「北野ガーデン」二階会場

会員のみなさまへ日ごろの感謝の気持ちを込めて、そして素敵な春を迎えていただきたいという思いから開催いたしております「粋な女性の春の宴」。

今年も「春の宴」の季節がやってまいりました。

この春は、異人館が建ち並ぶ大人の街・神戸北野にございます「北野ガーデン」にて、『粋な女性の春の宴2013』を開催いたします。

本格的なフランス料理でも有名な邸宅レストラン「北野ガーデン」にて、厳選された旬の素材を生かした美味しいお料理と、菊正宗の辛口のお酒、そして女性にオススメしたい春の新商品の数々を存分にご堪能いただきたいと思います。

そして今回は、春らしく華やかに“上方落語”をみなさまに聞いていただきます!

全国各地での独演会・落語会を行う他、テレビやラジオで活躍中の、上方でいま最も注目されている人気実力派「桂吉弥」さんをお迎えして、パワー溢れる上方落語をたっぷりと味わっていただきます!!

春の夜のひととき…。
北野坂の奥にひっそりと佇む小さな森の隠れ家で、自然に包まれながら、
江戸時代から続く日本の伝統芸能【落語】と“落語とつながりの深い日本酒”、
そして美味しいお料理を、心ゆくまでお楽しみください。


神戸北野坂「北野ガーデン」
【関西会場】

北野ガーデン [KITANO GARDEN]

神戸異人館の中心部に位置する、本格的なフランス料理でも有名な邸宅レストラン「北野ガーデン」。四季折々に変化する広大な庭園を眺めながら、ゆったりと贅沢な時間をお過ごしいただけます。

菊正宗のお酒もたっぷりお召し上がりください。


桂 吉弥
【落語家】桂 吉弥 プロフィール

桂 吉弥 <かつら きちや>

[ 経歴 ]

平成6年11月
故 桂吉朝に入門
平成6年12月
大阪・太融寺「吉朝学習塾」にて初舞台
平成16年
NHK大河ドラマ「新選組!」に山崎烝役で出演
平成17年
咲くやこの花賞 受賞
平成19年
NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」に徒然亭草原役で出演
平成20年
第三回繁昌亭大賞 受賞
文化庁芸術祭新人賞 受賞
平成21年
兵庫県芸術奨励賞 受賞
平成23年
国立演芸場花形演芸会銀賞 受賞

[ レギュラー ]

NHKテレビ
「生活笑百科」隔週土曜日
毎日放送
「ちちんぷいぷい」金曜日
ABCラジオ
「とびだせ!夕刊探検隊」月曜日
ABCラジオ
「征平・吉弥の土曜も全開!」土曜日
USEN
「上方落語会」

桂吉弥ホームページ→ http://www.kichiya.net/

桂吉弥ブログ→ http://www.kichiya.net/blog/


EVENT

【関西会場】

日 時 平成25年4月12日(金)
【受付】19:00~【スタート】19:30~(22:00 終了予定)
会 場 北野ガーデン
(JR・阪神・阪急「三宮」駅 徒歩15分)
→アクセスはこちら 北野ガーデン
参加費 お一人様 ¥5,000(コース料理、菊正宗飲み放題、お土産付)
定 員 女性限定・抽選で70名様
申込み期間 ~平成25年3月25日(月)送信分まで
※当選者には3/26(火)にメールで連絡。
※残念ながら落選された場合、こちらからの連絡は致しませんのでご了承ください。
ただし、4/8(月)までにキャンセルが発生した場合、繰上げ当選を希望される方には応募順に連絡させていただきます。
申込み方法 当ページ下の専用応募フォームより受付
※抽選による20歳以上の女性限定70名。ペアまたはおひとりで申込み可。
お問い合わせ TEL 050(2403)6148(担当:中村・小西)

応募受付は終了させていただきました。
当選者の方へはメールにてご通知させていただきます。
たくさんのご応募ありがとうございました。