「“老舗名店×菊正宗”~伝統の技・味・おもてなしの心を伝えたい~」


2014.11.20 update

「“老舗名店×菊正宗”~伝統の技・味・おもてなしの心を伝えたい~」

12月20日(土)東京浅草のすき焼き料理「ちんや」にて
和モダン.com会員限定イベント“老舗名店×菊正宗”を実施いたします。

一昨年より開催しております和モダン.com“老舗名店×菊正宗”イベント。
3回目となる今年は、老舗名店「ちんや」にて開催いたします。

創業明治13年の「ちんや」は、浅草雷門のすぐそばにある、明治の風情が漂う赤レンガビルが目印のすき焼き料理の名店。店内は文明開化の雰囲気そのものです。

伝統的なスタイルのすき焼きやしゃぶしゃぶは、最上級の国産黒毛和牛を使用しており、心のこもった確かな味を創業以来守り続けています 。
お座敷広間で、香りと甘み、そしてコクのある秘伝の割り下を、
そして“最高”にこだわる、老舗「ちんや」のすき焼きを心ゆくまでお楽しみください。

老舗名店の受け継がれる、
そして愛され続ける伝統の技・味・おもてなしの心と、
今年で創業355年を迎える“菊正宗の辛口のお酒”をご堪能くださいませ。


【浅草 ちんや】

明治13(1880)年創業の“すき焼き”の老舗

<ちんや>という名は、江戸時代、諸大名や豪商に犬の狆などの愛玩動物を納め、獣医も兼ねていたとことから、<狆屋>と呼ばれるようになり、その後、料理屋に衣替えした際にも<ちんや>をそのまま屋号としたことに由来します。

国産黒毛和牛の雌牛だけを使い、伝統的なスタイルのすき焼を守り続ける「ちんや」は、開化の味を世紀を越えて今に伝えています。


EVENT

【東京会場】

日 時 平成26年12月20日(土)
【受付】11:30~【スタート】12:00~(14:45終了予定)
会 場 『ちんや』
(地下鉄銀座線「浅草駅」徒歩1分、地下鉄都営浅草線「浅草駅」徒歩3分、東武伊勢崎線「浅草駅」徒歩5分)
→アクセスはこちら 『ちんや』
参加費 お一人様 ¥6,000(コース料理<すき焼きコース>、菊正宗よりお土産付)
定 員 女性限定・抽選で50名様
申込み期間 ~平成26年12月4日(木)送信分まで
※当選者には12月5日(金)にメールで連絡。
※残念ながら落選された場合、こちらからの連絡は致しませんのでご了承ください。
ただし、イベント前日13:00までにキャンセルが発生した場合、繰上げ当選を希望される方には応募順に連絡させていただきます。
申込み方法 当ページ下の専用応募フォームより受付
※20歳以上の女性限定。ペアまたはおひとりさまで申込み可。
お問い合わせ TEL 050(2403)6148(担当:中村・福井)

応募受付は終了させていただきました。
当選者の方へはメールにてご通知させていただきます。
たくさんのご応募ありがとうございました。

イベント(東京)当日の様子はこちらからご覧ください