「“丸ビル 御影蔵×菊正宗”~大人の女性の日本酒イベント~」


2015.04.22 update

「“丸ビル 御影蔵×菊正宗”~大人の女性の日本酒イベント~」

今回は、和モダンイベントではお馴染みの菊正宗酒造記念館・村田名誉館長が親しみやすい語り口調で、おもしろく、かつわかりやすく日本酒の奥深さについてレクチャーします。

また、本来、酒蔵でしか味わえない搾りたての生原酒や、今注目の〝生酛(きもと)〟のお酒もたっぷりと味わっていただきます。

東京駅駅舎を一望できる最高のロケーション「御影蔵」にて、
御影蔵こだわりの四季折々の野菜や魚介類など、素材の滋味を引き出した和食とのマリアージュを存分にお楽しみください。

日本酒初心者から日本酒通の方まで、幅広くお楽しみいただける会となっておりますので、お気軽にご参加ください。

「日本酒」の魅力を知っていただき、新しい発見、多様な味わい、その世界観を感じていただけたらと思います。


【丸ビル 御影蔵】

東京駅駅舎を眺めながら、菊正宗の美酒を嗜む

日本酒は創業350年以上の歴史がある菊正宗の酒蔵から直送され、提供する酒器や温度による味わいの違いも楽しめます。瀬戸内の魚や四季折々の厳選された食材を心をこめて料理いたします。

中央のカウンター席からプライベートな集まりに利用できる個室まで、落ち着いた雰囲気の中で、本物の和食と日本酒の奥の深さをお楽しみ下さい。


EVENT

【東京会場】

日 時 平成27年5月30日(土)
【受付】11:30~【スタート】12:00~(15:00終了予定)
会 場 『御影蔵』(丸の内ビルディング6F)
(JR東京駅 丸の内口 徒歩2分、地下鉄丸の内線 東京駅 徒歩1分)
→アクセスはこちら 『御影蔵』
参加費 お一人様 ¥5,000(コース料理、菊正宗よりお土産付)
定 員 女性限定・抽選で50名様
※諸事情により募集定員を【50名】に変更いたしました。ご了承ください
申込み期間 ~平成27年5月10日(日)送信分まで
※当選者には5月11日(月)にメールで連絡。
※残念ながら落選された場合、こちらからの連絡は致しませんのでご了承ください。
ただし、イベント前日13:00までにキャンセルが発生した場合、繰上げ当選を希望される方には応募順に連絡させていただきます。
申込み方法 当ページ下の専用応募フォームより受付
※抽選による20歳以上の女性限定50名。ペアまたはおひとりで申し込み可。
お問い合わせ TEL 050(2403)6148(担当:中村・福井まで)

応募受付は終了させていただきました。
当選者の方へはメールにてご通知させていただきます。
たくさんのご応募ありがとうございました。

イベント(東京)当日の様子はこちらからご覧ください