「“銀座 天國×菊正宗”~伝統の技・味・おもてなしの心を伝えたい~」


2015.10.19 update

「“銀座 天國×菊正宗”~伝統の技・味・おもてなしの心を伝えたい~」

3F 宴会フロア

この季節、大変ご好評いただいております、和モダン.com“老舗名店×菊正宗”イベント。

4回目となる今年は、「銀座 天國 本店」にて開催いたします。

創業明治18年、小さな天ぷら屋台から始まった「銀座 天國」は、銀座中央通りに面し、銀座8丁目に鎮座する老舗名店です。

大正時代には“ギンブラニテンプラ・テンクニのテンプラ”と銀ブラ族の合言葉にもなるほど…

江戸前特有の胡麻油の芳しい香りと深いコク、濃い揚げ色。新鮮なタネをカラリと揚げる、熟練した職人にのみ許された秘伝の技。江戸前の粋、「天國」の天ぷらを心ゆくまでお楽しみください。

老舗名店の受け継がれる、そして愛され続ける伝統の技・味・おもてなしの心と、今年で創業356年を迎える“菊正宗の辛口のお酒”をご堪能くださいませ。


地上8階地下1階の「銀座天國ビル」
【銀座 天國】

明治18年「銀座天國」創業の地は、銀座3丁目

銀座の真ん中に、小さな屋台店として始めた当時の天ぷらは、今で言うファーストフード。揚げたてを並べる端から、お客様が指でつまんで召し上がる。何ともいなせな、忙しい料理の店でした。

現在の本店ビルは各フロアごとに特色あるバラエティ豊かな天ぷら料理をお楽しみいただいています。

伝統の小粋な江戸前天ぷらを、お好みのスタイルでご堪能ください。


EVENT

【東京会場】

日 時 平成27年11月14日(土)
【受付】11:30~【スタート】12:00~(14:45終了予定)
会 場 『銀座 天國 本店』
(地下鉄 新橋駅 徒歩2分、JR新橋駅 徒歩3分)
→アクセスはこちら 『天國』
参加費 お一人様 ¥6,000(コース料理、菊正宗よりお土産付)
定 員 女性限定・抽選で50名様
申込み期間 ~平成27年10月29日(木)送信分まで
※当選者には10月30日(金)にメールで連絡。
※残念ながら落選された場合、こちらからの連絡は致しませんのでご了承ください。
ただし、イベント前日13:00までにキャンセルが発生した場合、繰上げ当選を希望される方には応募順に連絡させていただきます。
申込み方法 当ページ下の専用応募フォームより受付
※20歳以上の女性限定。ペアまたはおひとりさまで申し込み可。
お問い合わせ TEL 050(2403)6148(担当:中村・福井まで)

応募受付は終了させていただきました。
当選者の方へはメールにてご通知させていただきます。
たくさんのご応募ありがとうございました。

イベント(東京)当日の様子はこちらからご覧ください