2007年6月26日

人生の楽園☆鉄板焼屋

mae.jpg

和モダン.com(Kobe)のカトウです。

美味しいお店を教えていただいたので、ご紹介したいと思います。

そのお店は、神戸のお買い物スポットの JR三ノ宮と元町の間にある高架下の北側にあります。

お店の名前は なんだか凄くて・・・「人生の楽園 鉄板焼屋」 

とっても魅力的な男の子二人のお店です^^

manokun.jpg

お料理は、名前の通り 鉄板焼きが中心で

定番ソース系の モダン・うどん焼きはもちろん

modan.jpg

udon.jpg

ちょっと 飲みたくなる ホルモン焼き  や 変り種?のピザ

horu.jpg

piza.jpg


もちろん サラダも ちゃーんとあります。

tomato.jpg

お店は カウンター(鉄板の周り) と テーブル1席 と こ上がりが一部屋

heya.jpg

ここがまた 居心地良く 狭いのですが、これがまた楽しいです。

2.jpg

私たちもかなり楽しく飲んじゃいました^^

お酒も ビール・日本酒。焼酎・泡盛 と多彩に揃っています!!

ぜひ!神戸 三ノ宮・元町へお寄りの際は、覗いてみてください♪

「和モダンブログ見ました!」でちょっといいことあると思います。

人生の楽園 078-322-5900

投稿者 wamodern.com : 12:59 | コメント (2)

コメント

人生の楽園、初めて知りました。
とてもいい感じのお店ですね!
お店の方の前掛けは菊正宗ですか?
どれもこれもとてもおいしそう・・・!
ぜひ行ってみたいです。

投稿者 yukio : 2007年6月28日 12:19

いい名前ですね~☆
なんか、お店行ったら幸せになれそう・・・☆
モダン焼、ホルモン焼に心くすぐられています♪♪
「和モダンブログ見ました!」と必ず言って
近々いきまーす!!!
素敵な情報ありがとうございました☆

投稿者 さえ : 2007年6月28日 13:36

コメントの投稿