2009年10月 2日

私の和み処。。

こんにちはぁ
和モダン.comのヨーコです☆

すっかり秋めいて涼しくなってきましたね。
私は夏が一番好きなので、ちょっと淋しいこの頃です。。。

でも秋といえば何といっても「食欲の秋っ!」

ということで、今日は私のお気に入りのお店を
ご紹介したいと思いま~す♪


私が大好きな街のひとつ、神楽坂
メインストリートも楽しいですが、
何と言っても神楽坂の魅力は路地

そんな路地裏に、ひっそりと佇む一軒家のお店☆
神楽坂「カド」


kado entrance.JPG

↑入り口(玄関??)です。

kado lunch_Rr.jpg

↑こちらは休日に頂いたランチ♪

手前が、自家製チーズと鶏肉のカレーライス
奥は、里芋のコロッケ定食です☆

この日は、もつ煮込み定食は既に完売でした~(T_T)

夜はコースのみですが、お酒も飲めるし
お昼とはまた違った風情が楽しめそう♪

懐かしい木造の日本家屋でおいしいご飯を頂いて、
やさしい”和”を体感できる、私のいちおしスポットです☆


お店の情報はコチラ→神楽坂「カド」をクリック!

投稿者 wamodern.com : 17:30 | コメント (1)

コメント

私も神楽坂「カド」さん、行ったことありますよー。
入り口が普通の民家風で最初通り過ぎちゃいました。
私は夜行きましたよ☆
ソファに座って寛ぎながらお酒を飲んで、なんだか家にいるような感覚でした。

投稿者 アイ : 2009年10月 8日 11:52

コメントの投稿