2011年11月29日

難波の隠れ家 NanchatteBar『MARIO』さん

お疲れ様です。 和モダン.com(osaka)の加藤です。

今回、私がおススメさせていただく、お店は
大阪難波の よしもとグランド花月 近くの 千日前道具屋筋 からちょっこと入った
路地にある、とっても可愛い イタリアンのお店 『MARIO』さんです。

DSCF9437_R.JPG

本当に よしもとの近くで

DSCF9433_R.JPG

よしもと背に左手に伸びる 千日前 道具屋筋 を入り
DSCF9436_R.JPG

一本目の道を左折したところに お店はあります。

店内は、とっても可愛いいです^^

DSCF9440_R.JPG

素敵な個室もある、地下もあります。

DSCF9443_R.JPG

DSCF9442_R.JPG

さっそく、お料理をいただいます。

まずは前菜
DSCF9444_R.JPG
サーモン・パテ・ピクルスにスモークチーズ いきなりお酒が美味しくなる感じスタートです。

その後、今から旬の 牡蠣 を マリネと グラン仕様で頂きました。

DSCF9445_R.JPG

DSCF9446_R.JPG

ぷりっぷりの牡蠣 すごく美味しいです。

貝貝と続きますが、どうしても食べたくて
白ワイン蒸しを頂きました。
DSCF9450_R.JPG

ここで、 樽酒も注文しました。
やはり 貝系に、日本酒はピッタリです!

次に、ちょっとさっぱりしたく
生野菜の盛り合わせを

DSCF9451_R.JPG

すっごく、新鮮で、塩で頂くのですが
野菜の美味しさを堪能できます。
今回は、頼みませんでしたが、色々なお味噌でいただく
生野菜もあり、とても気になりました、次回はあれですね^^

お腹も大きくなってきたので、ちょっと締めに・・・で 選びきれず
3種のチーズのパスタ」と「フレッシュトマトとバジル」のピザを
頼んでしまいました><

DSCF9456_R.JPG

このパスタ ゴンゴンゾーラも入っていて、コクのある味が
フィットチーネにとてもよく絡んで、本当にすごく美味しかったです。
お酒もすごく美味しくなります!

DSCF9455_R.JPG

フレッシュトマトとバジルのピザは ピザ生地がちょっと変わった感じで
生地自体に味があるのかな? ちょっと違った感じで美味しいです!

今回頂いた、お料理は、ほんの一部で、まだまだたくさん種類がありました。
お酒も、びっくりするくらい 種類が多くて
選ぶのが楽しいですよ!!

もう、これ以上は~と言いながら 黒板を見ると 『別腹』の文字

アツアツスイートポテトにバニラアイス 

これは、食べるでしょ~ で頂きました。

DSCF9457_R.JPG

本当に サツマイモ!!そのもの という 熱々スイートポテト の上に
たっぷりバニラアイスがのっています。
美味しくないわけがなく、ぺろり と頂きました。

『MARIO』さんは、女の子が大好きな感じのお店です。
場所もちょこっと路地にあり、本当に知る人ぞ知るって感じのお店です。

是非ぜひ、難波へおこしの際は、覗いてみてください!


今回、取材を快く受けてくださり、本当にありがとうございます。
店長はじめ 可愛いスタッフの皆様、ありがとうございました。

NanchatteBar MARIO

住所  大阪府大阪市中央区難波千日前14-22 イレブンハイツ1F

電話   050-5831-9111 

営業時間  ○ランチ  11:00~14:00   ○ディナー 17:00~24:00(L.O.23:30)

定休日  年中無休


投稿者 wamodern.com : 17:40 | コメント (0)

コメント

コメントの投稿